当社では、入居者の皆様に新しいお住まいを快適かつ安心したを楽しんでいただくために、「アクト安心ライフ24」への加入をお勧めしております。
「アクト安心ライフ24」とは、水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急かけつけサービスです。
電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場にうかがってトラブルを解決します。
費用:¥16,500(税込)/2年
詳しくはこちらをご覧ください。
当社管理物件にお住まい頂き、誠に有難うございます。お住まい中の注意事項についてまとめました。ぜひご覧ください。
アパートやマンションなどの共同住宅において、ある程度の音は「生活音」として許容しなくてはならない部分もありますが、深夜および早朝の入浴・洗濯・掃除・テレビ・オーディオなどの音は立派な「騒音」となりますので、十分に注意してください。
お互いが気持ちよく過ごせる生活環境を心がけて下さい。
また禁止事項とされる案件(違法駐車、ペット不可物件での動物の飼育、危険物の持込、麻雀等の賭博行為、集会等他人の集まる行為etc.)は近隣住民の迷惑になりますので絶対にルールはお守り下さい。
コンセントがきちんと差し込まれているか、操作部の電源は入っているかをまずは確認してみましょう。
その他の原因として一番多いのは、フィルターの汚れなどによる場合があります。
また室外機を何か物で塞いでしまった場合にも、このような現象が起こることがあります。
ブレーカーが落ちるのはいくつかの電化製品を同時に使用した時などの電力容量オーバー、もしくは漏電によるものです。
契約電力容量を上げる場合や漏電ブレーカーが落ちる場合は、最寄りの電力会社まで連絡して下さい。
東京電力ホームページへ
地震などの際ににガスが止まってしまった場合は外にあるガスメーターの復帰ボタンのキャップをはずし、復帰ボタンを奥までしっかり押し、対応してみてください。
お困りの際、当社管理物件の場合はお問合せ下さい。